太陽光発電システムのすべてが分かる情報ステーション
太陽光発電システム設置事例

静岡県富士市

富士市F様 東芝製太陽光発電システム5.76kw

当初予想で減価償却が12年くらいと考えていたが充分10年位で終ると思う。悪い点は特にないが日本の気象変化による年々日照率の低下が気になる。

富士市F様 東芝製太陽光発電システム5.76kw

富士市E様 フジプレ製太陽光発電システム5.72kw

設置後もデーターのサービスをやってくれるのは、ありがたいです。 今後もお願いします。

富士市E様 フジプレ製太陽光発電システム5.72kw
富士市W様 シャープ製太陽光発電システム3.76kw

富士市 津田様 シャープ製太陽光発電 5.40kW

怪しい業者は設置した後はそれで付き合いは終わってしまうでしょう。そんな印象を持っていました。でも発電マンに関しては違います。毎月にデータ-の提出や一年に一度に来てくれて年間データ-を教えてくれる事などなかなか出来ない事だとおもいます。

太陽光発電システムを設置した富士市 津田様の感想文

富士市 Y様 シャープ製太陽光発電 3.67kW

発電マンさんは、太陽光を売りっぱなしではなく、アフターサポートもしっかりしていますし、なにより、毎月のデータをまとめて1年間ずつ記録本を作ってくれるので、わかりやすく助かります。発電マンさんで購入して良かったと思います。

太陽光発電システムを設置した富士市 Y様

静岡県富士市在住 H様

私の友人が太陽光発電とオール電化にしたんですよ。それで実際に話を聞いてみたんです。そうしたらローンを余分に組んでもそれ以上に光熱費が下がるって事がわかったんです。その友人も「絶対いいよ」って薦めてくれたんで思いきって設置することにしたんですよ。

太陽光発電事例 静岡県富士市
PAGETOP
Copyright © 発電マン・ベリーズ株式会社  All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.