太陽光発電システムのすべてが分かる情報ステーション
太陽光発電システム設置事例

家庭用太陽光発電システム

静岡市 S様 シャープ製太陽光発電 4.71kW

設置後何年も経つのに気味細かくアフターフォローしてくれるし、設置後のデーター集積、そのデーターの顧客へのフィードバックが徹底していて有難い。お世辞抜きに悪いところは何一つありません。(こんなこと聞いてもいいかな?と思われる事でも電話して聞くと丁寧に対応してくれる)

太陽光発電システム設置事例 静岡市

藤枝市 M様 シャープ製太陽光発電 3.83kW

太陽光発電の導入を決めたきっかけは、周辺の家が太陽光発電を設置している事を知り、我が家もと思い環境に良い事や売電もある事を知り導入を決めました。

藤枝市 松浦様 シャープ製太陽光発電 3.83kW

静岡市 Y様 シャープ製太陽光発電 3.45kW

太陽光発電の導入を決めたきっかけ  限りある資源を有効に使用したかったからです。燃料費(ガス・水道・電気・ガソリン・灯油・・)全てが値上がりする一方ですが、太陽光は永遠に(?)万人に与えられるエネルギーを利用しないてはないと思ったからです。 設置後に感じた太陽光発電のいいところは、勾配天井で2階にリビングがあり、毎年夏になると茹だる様な暑さだったのが、太陽光発電のパネルが日傘代わりになり、屋根の直射日光を抑えてくれるようになったので、幾分過ごしやすくなりました。勿論、電気代の支払いが軽減されたことは言うまでもありません。

静岡市 Y様 シャープ製太陽光発電 3.45kW

愛知県豊橋市在住  K様

家の中にはご自身の作品はもちろん数々の書や絵画が飾ってあり、本当に人生を楽しまれているな~という感じが伝わってきます。お友達と個展を開くなど、とても素人とは思えません。また、地元の野鳥の会で活動するなど、自然も大好きな河邉様。これからも自然エネルギーを利用した自給自足生活でさらに人生をエンジョイされることでしょう。

太陽光発電事例 愛知県豊橋市

静岡県浜松市在住 N様

日本は資源がないじゃないですか。戦争もあるしどうなるかわからないですから、今のうちに皆さんやるべきだと思いますけどね。そうすることで経済も活性化にもなるし、これから消費税も内税になってどんどん上がっていくでしょ。今がチャンスだと思いますよ。

太陽光発電事例 静岡県浜松市

静岡県富士市在住 H様

私の友人が太陽光発電とオール電化にしたんですよ。それで実際に話を聞いてみたんです。そうしたらローンを余分に組んでもそれ以上に光熱費が下がるって事がわかったんです。その友人も「絶対いいよ」って薦めてくれたんで思いきって設置することにしたんですよ。

太陽光発電事例 静岡県富士市

山梨県韮崎市在住 U様

岩堀さんの話を聞いているうちにペイもできるし、これはお得だなっていうこともわかってきましたね。そういうこともふまえて自分で設置することも決めたんですけれどね。なにしろ第一に環境保全に役立てることが目的でしたね。せっかくの自然エネルギーを無駄にすることはない、ほっとくことはないんじゃないかって思うんですね

太陽光発電事例 山梨県韮崎市

神奈川県足柄上郡 T様

最終的に岩堀さんのプランに納得がいったからです。岩堀さんはこちらの意見を聞きながらも、プロとしての提案をきちんとおっしゃってくれてそういう点もよかったですね。

太陽光発電事例 神奈川県足柄上郡

静岡県富士宮市在住 S様

実は今回、太陽光発電を設置するに当り、どうしてもソーラー温水器を移動しなければなりません、ついては当方で手配しますと申し上げましたところ、いや、自分でやりたいとおっしゃって、僕は大丈夫かな~と心配していたんですが、とうとうご自分で反対側の屋根の斜面に架台を組んで移動してしまったんです。

太陽光発電事例、静岡県富士宮市
« 1 7 8 9
PAGETOP
Copyright © 発電マン・ベリーズ株式会社  All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.