太陽光発電システムのすべてが分かる情報ステーション
太陽光発電システム設置事例

静岡県静岡市

静岡市I様 SHARP製太陽光発電システム5.65kw

「安かろう悪かろう」の時代ですが、最初から社長様の心意気 に感銘して設置しアフターサービスもしっかりして頂いてますので非常に満足しています。ありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。

太陽光発電システム設置事例 静岡市

静岡市Y様 サンヨー製太陽光発電 5.16kW

いろいろな会社を回りましたが、発電マンさんの説明、特に岩堀社長さんの「発電貯金生活のススメ」の著書、毎月発電量のチェックによるメンテナンスをやって頂けると言う事で決めました。担当の今西さんがすごく良い人です。後々わかったことですが、今西さんは太陽光以外で私の身の回りと深い関係のある人でした。

太陽光発電設置事例 静岡県市Y様

静岡市S様 パナソニック製太陽光発電システム4.66kw

毎月発電量などをチェックしてくれて毎年ファイルにして送ってくれるので我が家の電気代についてが良くわかります。今月はたくさん発電できたかな、など楽しみになりました。これからもよろしくお願いします。

太陽光発電システム設置事例 静岡市S様

静岡市 V様 東芝製太陽光発電 4kw

電気を無駄に使わないように心がけるようになった。

太陽光発電システム設置事例 静岡市

静岡市F様 ソーラーフロンティア製太陽光発電 5.61kw

屋根構造、向きがどうかと思ったが、説明されて納得しました。経済的です。(電気代を全く気にすることがない)

太陽光発電システム設置事例 静岡市H様

静岡市 M様 シャープ製太陽光発電 3.77kW

発電マンさんの対応は素晴らしいと思います。設置するに当たっていくつかのシミュレーションを提案して頂き、どの案が私達にとって一番良いものであるか一緒に考えてくれました。また、設置後も毎月送られてくるメッセージカードと返信するハガキのやりとりがまるで交換日記の様に思え、発電マンさんをいつも近くに感じています。

太陽光発電システムを設置した静岡市牧田様

静岡市 S様 シャープ製太陽光発電 5.02kW

「発電マン」さんは、我が家の屋根状況から設置のシミュレーションをしてくださり、設置後も発電量等のデータを送付すれば年月毎の発電グラフや昨年との電気料等の比較、設置前との比較等もしてくださり、又現在の太陽光発電に関するニュースも送ってくださり、とても安心感があります。

太陽光発電システムを設置した静岡市S様

静岡市 M様 三洋製太陽光発電 4.56kW

設置3年を経過しますが、毎月発電データ・メッセージをご送付いただき、又時々訪問下さり、頭が下がる思いをしています。今後もよろしくお願いします。

太陽光発電システム設置事例 静岡市望月様

静岡市 Y様 シャープ製太陽光発電 3.96kW

毎日、発電量と太陽温水器の温度上昇を比較しながらお風呂に入るのです。太陽さえ出れば沸かさないで熱いお風呂に入れるのです。自然の恵みはすばらしいと思います。

太陽光発電システム設置事例 静岡市山本様

静岡市 M様 三洋製太陽光発電 4.56kW

電力会社とオール電化の契約を結んでいますので、電気代は大幅に減らすことができます。クリーンエネルギーで二酸化炭素の排出量が削減でき「地球にやさしい環境」に少しでも協力出来ることは満足感はあります。

太陽光発電システム設置事例 静岡市
« 1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © 発電マン・ベリーズ株式会社  All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.