太陽光発電システムのすべてが分かる情報ステーション
太陽光発電システム設置事例

静岡県静岡市

静岡市 K様 シャープ製太陽光発電 3.98kW

太陽光発電がもっと普及することが、地球環境間廣を解決することに繋がると思いますが、そのためには経済的なメリットも必要と考えていました。その意味で今回の「固定価格買取制度」導入は、とても良いニュースと思います。

太陽光発電システム設置事例 静岡市

静岡市 Y様  シャープ製太陽光発電 4.40kW

キメ細やかで迅速な対応をしてくれているので安心しています。毎月、一年間の推移なども欠かさず定期的に知らせてくれるので助かっています。

太陽光発電システム設置事例 静岡市Y様

静岡市 K様 シャープ製太陽光発電 2.36kW

導入前は、太陽光と太陽熱の違いがはっきりしなくて、説明を聴いてもピンと来なかったです。システム導入後は、月によっては電気代がタダ!という月もあるので、思い切ってシステム導入して良かったです!

太陽光発電システム設置事例 静岡市

静岡市 M様 シャープ製太陽光発電 3.72kW

エコ生活ということに関心があったので家のリフォームを機に設置しました。順調に稼動していて、この4年間、何も手間がかからないので楽です。又、発電マンさんがデーター管理等、実に細かくサポートして下さるのでつけて良かったと思っています。

太陽光発電システム設置事例 静岡市

静岡市 S様 シャープ製太陽光発電 4.71kW

設置後何年も経つのに気味細かくアフターフォローしてくれるし、設置後のデーター集積、そのデーターの顧客へのフィードバックが徹底していて有難い。お世辞抜きに悪いところは何一つありません。(こんなこと聞いてもいいかな?と思われる事でも電話して聞くと丁寧に対応してくれる)

太陽光発電システム設置事例 静岡市

静岡市 Y様 シャープ製太陽光発電 3.45kW

太陽光発電の導入を決めたきっかけ  限りある資源を有効に使用したかったからです。燃料費(ガス・水道・電気・ガソリン・灯油・・)全てが値上がりする一方ですが、太陽光は永遠に(?)万人に与えられるエネルギーを利用しないてはないと思ったからです。 設置後に感じた太陽光発電のいいところは、勾配天井で2階にリビングがあり、毎年夏になると茹だる様な暑さだったのが、太陽光発電のパネルが日傘代わりになり、屋根の直射日光を抑えてくれるようになったので、幾分過ごしやすくなりました。勿論、電気代の支払いが軽減されたことは言うまでもありません。

静岡市 Y様 シャープ製太陽光発電 3.45kW
« 1 2 3
PAGETOP
Copyright © 発電マン・ベリーズ株式会社  All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.