太陽光発電システムを設置した藤枝市 富永様

メーカーサンヨー
連系日   平成17年9月
出力3.43kW

太陽光発電システムを設置した藤枝市 富永様の感想文
(A)太陽光発電の導入を決めたきっかけ
 私は太陽光発電システムを設置しようと思ったのは家を新しくした時です。年々老いて行くため、ガスは危ないと思い電気なら安心だと思った。それで思い切ってやろうと主人と話し合い、色々話しを聞きました。発電マンさんが一番良いと思い決めました。

(B)設置後に感じた太陽光発電のいいところ(メリット)
 設置後ほんとに良かったと思っています。第一に台所のまわりもきれいです。火を使わないのであぶなくない安心して料理が出来ます。ガス代がかからなく発電した分たすかります。

(C)太陽光発電の悪いところ(デメリット)
 お天気で左右される事です。

(D)発電マンの対応(いいところ・悪いところ)について
 発電マンの対応はとても親切で、毎月きちっと資料もおくってくれます。毎月の発電そして差額など表に作ってくださり、ありがたく思っています。とてもわかりやすく主人と喜んでいます。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。私も毎日、発電量をつけるのが楽しみです。4月のように多く発電されるとほんとうに良かったと思います。皆様にもおすすめしたいと思います。少しでも世の中のためになれて良いと思っています。